最終合格

またも、更新が止まっておりました。

ここでのご報告が遅れましたが、何とか本年度の弁理士試験の最終合格を果たすことが出来ました。周りで支えてくれた方々、ご支援・ご指導頂いた方々のおかげであり、本当に感謝いたします。

合格が決まってからの3週間は、支えて下さった皆さんへの報告やお礼参りで終わり、やっと自分のフリーな時間が取れるようになってきました。

資格合格を果たしましたが、自分の中で何かが急に変わったわけではありません。合格した当時は完全に浮かれモードになっていた時期もありましたが、今回のことは自分の目標へと続く一過程であると考え、今後も精進していきたいと思います。

今後の目下の目標(2年以内)は、「英語を喋れるレベルまで引き上げる」こと。これも最終目標への一過程となるよう、頑張っていきたいと思います。